サヨナラ・モンスター(Voice)

恐怖やトラウマの克服に役立つ音声配信(1日1回)と3ステップ

サヨナラ・モンスター(Voice)に「3ステッププログラム」を追加しました!!

421 views
サヨナラ・モンスター(Voice)に「3ステッププログラム」を追加しました!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

実は、以前より少しずつ制作していたものがあったのですが、
それが完成したので、公開することにしました!

それは「3ステッププログラム」です。

サヨナラ・モンスター(Voice)に
その「3ステッププログラム」を追加しました!!

サヨナラ・モンスター(Voice)についてはトップページをご覧下さい。

簡単に言うと、、、
恐怖やトラウマを小さくしていく為に役立つ情報を
1日1回の音声配信でお届けする月額制有料サービス
です。

この1日1回の音声配信を更に強化するために
「3ステッププログラム」を追加しました!!

3ステッププログラムってどんなもの?

まずは下記の画像をご覧下さい。

ステップ1がこれまでの「サヨナラ・モンスター(Voice)」です。ここに別教材の「書く方法のサヨナラ・モンスター」の原理の一部を組み込んだものが「3ステッププログラム」です。つまり、ステップ2とステップ3に、別教材の書く方法のサヨナラ・モンスターの原理の一部が含まれているということになります。書くことが苦手、書くことが続かない、という方におすすめの方法です。

書く方法のサヨナラ・モンスターの一部を、ちょっと違うやり方に変えて、簡単化したものが3ステップということになります。内容的には書く方法のサヨナラ・モンスターの10分の1くらいの感じです。難しいことが苦手な方で書くことも苦手な方におすすめです。

3ステップはどんな効果が期待出来るの?

どんな効果が期待出来るかは、トップページに書きましたのでご覧下さい。
(目次からすぐ飛べます)

トップページに移動して「・3ステップはどんな効果が期待出来るの?」をご覧下さい。

3ステップはPDFファイルでお渡しします。

コメント投稿はこちら